旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

車こうた。

   

車を買ってドライブに行ってきました(^o^)/

初ダムカードげっと。滝畑ダムです。

 

こわい。。

 

次は観心寺に来ました。

今日も全部スマホ撮影。ちょと同化してるけど。

 

見頃やなあ。

 

光芒とおばあちゃん。

 

モノクロが驚くほどキレイに撮れます。Huaweiのスマホ凄い。

 

場所変わって、滝谷不動。

今どきスマホはコンデジの代わりになるレベルになってきた。

 

買った車はこれ。

オープンカーを買うなんて意外だったのですが、、試乗して気に入ってた → しかし、現実をみてやっぱりミライースを買うことにした → ミライースを買うと決断したときに偶然この車が隣りにあった。 → ボディの色、シートの色、オプション、CVT、新古車で少し安い。と全てが希望通りだったので運命だと思って、キャッシュで買っちゃいました。

2シーターオープンカーなんて、かなり冒険でした。

所有すると、かなり可愛く感じるし(見た目)運転したらスポーツカーだし、ドライブが凄く楽しくなりました。

車は絶対にMT派だったけど、CVTのファイナルを考えたら遠出の際MTは厳しいと判断。峠だけ疑似MTで楽しんでいます(^o^)/

おわり。

 - 日記