旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

北海道旅行2017-5日目

      2018/07/23

夜中にセバを出発します。

今日、飛行機に乗るのでかなり早く出発しました。

雨です。

 

セイコマで朝食。

 

懐かしい。2年前、ラディッシュを買ったところだ。

 

札幌に到着です。

そう、目的を達成していない。

 

まだ時間が早いのですが放浪します。

なんか、慣れてきましたw

とりあえず、一軒目は行ったことのあるところに行きました。

( ゚д゚)ピッ!

 

ここの駐車場やすいー。

いよいよ、この旅、最大の目的といっても過言ではない。

3Pを体験します\(^o^)/

シロ調べによると、3Pを体験したい男性100%でした。しかし、すすきのにいる店員さんとか、案内所の人とか職場でも、知り合いでも3Pをしたことあるか?の質問に対して、「ない」が100%でした。

つまり、男性なら誰もが体験したいと思っているが経験したことがない人が殆ど。生きてる内、元気な内に、この世の快楽は体験していた方がいいと思っています。(エッチなことに限らず

出来るところが限られていたり、高額だったりで二の足を踏んでしまいますが、今回は突入します!

( ゚д゚)ピッ!

 

突入してきましたw

すごく良かったです。最高でしたw リッチな気分を味わえます。お金のちからってすごい。

詳しい感想はぼくに会ったときに直接聞いてください。

 

爽快な気分でウロウロしたあと、「いただきます」というジンギスカン屋にきました。

 

これはヒドイ。

頼んでないお通し(上の漬物)が330円。飲み屋じゃないうえ、お昼でもお通しってお金取られるのですね。

ワンドリンク必須だし、↑の肉で2,100円か・・・。北海道で一番の失敗ですここ。これで美味しければ何も文句はないのですが、かたくてまずい肉でした。

店内はお客でうまっていました。全員1人前で退店していました。

 

ジンギスカンは失敗でしたが、すすきのは最高でした(^o^)/

新千歳空港に向けて、出発です。

続く。

 - 北海道の旅-2017 , , ,