旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

北海道旅行2017-2日目-2

      2018/03/06

2017年9月30日 札幌 → 旭川経由、三国峠

長いドライブです。途中、どこかわからないけど休憩。

 

三国峠が近づいてきたー!

もう紅葉が始まっています。めっちゃ寒い。

 

景色すごいΣ(゚Д゚)

良いタイミングだったのかも?

 

ここが見たかったとこー!

ここだけはカメラを持ってきたら良かったと思いました。

写真はソコソコに景色を堪能します。

・・・普段の悩みなんて大したことないって思わされる、広大なスケールです\(^o^)/

 

三国峠 → 上士幌町

景色を堪能した後は、上士幌町に向かうことにしました。

【52日目-前編】上士幌バルーンフェスティバル 最終日

そう、思い出のバルーンフェスティバルが開催されたところです!

しむしむに出会ったり、ミクさんと再会したり、なべさんと共同焼きそばを作ったり、トウモロコシが美味しかったり、思い出がいっぱいです。あれから2年か・・・

 

うわー!なんか記憶にある風景w

閑散としてて無人かと思わされる静けさ。上士幌町にきた。

 

ナビを使わずに来れました。

個人的、伝説のAコープ。

【51日目】上士幌バルーンフェスティバル

あのときは、いろいろ美味しかった(^o^)/

 

今回は、まあ普通。

 

もう時期は終わっていると思っていました。

大好物のトウモロコシです。安いなあー。

 

めっちゃでっかいです。

調理器具も何もないのに買ってしまった。食べられるあてはないw

 

またまた北海道限定につられて・・・。

続く・・・

 - 北海道の旅-2017