旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

たいしょく! Ver.2018

   

実に、2年ぶりの退職記事です(^o^)/

またこうやって、この画像を使うときがこんなに早く来るとはw

まだ何も決まっていないのですが、今月末で今の仕事をやめることにしました。

仕事をやめなくても保険といいますか、賢く立ち回れば良いのに?とまわりからは言われます。確かにそうかもしれませんが、今のぼくは仕事も順調、副業も順調で、とても良い状態です。しかし、失敗して今の状態に戻れるのと戻れないのでは覚悟と本気の度合いが違います。背水の陣です。

失敗した場合は意地でも前よりも良い状態を構築しようとします。(ぼくの性格上)

なので今、成功しても失敗しても、最終的に成功にします。あのとき、失敗して本当に良かったと思える今があれば成功です。いや、そもそも成功も失敗もなくて、やるか、やらないか、だと最近思うようになってきました。

世の中、意外とやらない人の方が多いからチャンスはあると思っています。

そんな訳で、どちらにしても来月から旅に出ようか考えています。3月ってまだまだ寒いから車中泊で九州かなー、九州でも3月にカブは寒いですよね?阿蘇と日南海岸走りたいけど。

あとは、福岡(;´Д`)ハァハァ

( ゚д゚)ピッ!

それか、飛行機で石垣島に行ってみるか。途中、副業があって戻らないといけない日もあって難しい。

少し落ち着いたら北海道旅行の続きを書きます。はあ、落ち着かない・・・。

おわり。

 - 日記