旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

北海道旅行2017-出発日後半2

   

トリトンでお腹を満たした → 夢の国すすきのへ

食欲を満たせたら、次に満たすものは・・・(*´Д`)ハァハァ

 

24時間で安くて(*´Д`)ハァハァ

すすきのに近くて(*´Д`)ハァハァ

車中泊の出来そうなパーキングを調べておきました(*´Д`)ハアアアア

( ゚д゚)ピッ!

 

 

すすきのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

冷たい風が最高に気持ちいいーー!!

繁華街でも広々としてて歩きやすいし、歩いてるだけで楽しいです。

 

とりあえず、このビルで遊びます。

本当は、体験した事のないことを体験しようと、行ってみたいところがあったのですが、タイミングと時間的にダメになってしまったのです。その話は北海道旅行の後半で。

( ゚д゚)ピッ!

( ゚д゚)ピッ!

( ゚д゚)ピッ!

身も心も満たされたぼくは、次の遊び場へ行こうとしたところ、12時か1時でしたっけ、風営法的な何かでどこも閉まるそうです。

暫く、すすきのを歩きます。

冷たい風が気持ちいいなあ。神戸は今頃暑いやろうな(・д・)

ちなみに、普段は絶対こういうお金の使い方はしません。

 

一旦、駐車場へ戻る。

左:北海道限定につられて買った夜食

右:今日のお風呂。

 

相棒の激安レンタカー、ヴィッツです。

2万キロ代の新車です。こんないい車をかしてくれました(^o^)/

ちょっと休憩して、再びすすきのへ向かいます。無料案内をハシゴ(結構面白いw)して店員のおっちゃんから色々話を聞きました。

そう、ぼくはキャバクラへ行ったことながなかった。人生初のキャバクラへ行くことにしました。キャバクラはエッチなお店ではなく、お酒を飲んで女の子と楽しくお喋りをする、という認識で間違いないらしい。

安いところへ行きます。

 

人生初のキャバクラへ

料金は案内所を通して2,500円です。時間は1時間もないくらいだったかなー、女の子二人が入れ替わるようです。

ぼくが喋らないと相手はどうするんだろう?

一人目。

ふくよかな女性が来ましたΣ(゚Д゚)

喋らなかったら質問攻めしてきました。そこから反応した話題を掘り下げてきます。これはぼくが仕事で撮影時に女の子とコミュニケーションを取る方法と同じではないか。逆の立場で体験すると、ちょっと鬱陶しいです。

しばらくしてダウンタイム?というものが始まりました。女性が膝の上にのってきます。密着してほしければ、場内指名をしてくれといってきました。

場内指名の意味を聞くと、残りの時間、私と過ごせて密着できる。その代わり追加料金が必要とのこと。あいにく膝の上が重たくてつらいから早くこの時間終わってほしいと思っていました。

 

続いて、2人目がきました。

可愛い。って感じの子です。ポニュを歌ってた子に似てるかも。19歳らしい。

キャバクラって、女の子の足を客の足にひっかけるのが常識?らしく、足をのせてきました。一人目の子は、ただただ重たいだけだったのですが、この子はのせ方を極めています。

喋りも自然なトークでうまく盛り上げてくれて、それなりに楽しい。苦手なお酒を美味しく感じました。こういうお酒の飲み方をするとおいしいのかーとちょっと納得です。二人目に可愛い子を持ってきて延長をさせる作戦のようです。

営業の対象になったのかLINEの交換をせがまれました。

 

LINEでもらった。写真w

2017年12月30日現在、この子とのLINEがまだ続いています。冬の札幌の様子とか写真を送って来てくれて、向こうに知り合いができた感覚です。でもこれは営業LINE。恐ろしくマメです。もしかして、AIと喋っているのかと疑うほどw

この子がLINEでぼくの相手をしている働き分は、北海道へ行ったときお店にいって返してあげてもいいかなって思えるくらいの情報提供量です。お店に来て発言がないのは、この年齢にしてお金は追いかけるものではないことを知っているのかも。色々すごいなあと思って感心しました。

行くことはないけど。

 

今の札幌はこんな感じらしい。

札幌の雪景色がみたいって言ったら自分入りの写真を送ってくる可愛いヤツw

人生初のキャバクラ、勉強にりました。リッチな気分を味わえて、お酒を呑んで女の子と楽しいお喋りをして、気分転換にはいいですね。いい格好をしすぎず欲を出さず健全に遊べば楽しめるところかも。

何でも自分で体験してみないとわからないですねー。

 

初日終了 → パーキングで車中泊

長い一日でした。今日の午前中まで神戸で仕事をしていたとは思えません。

【24日目】札幌に停滞

自力でカブにのってきたときは未開拓といった感じでした。

ネットカフェ的な泊まれるところと、大人気の奥芝商店が閉店していました。さっぽろジンギスカンが時間的に?閉まっていたのも残念。

時の流れを感じるなあ。

現在、夜中の2時。持ってきたナンガの寝袋で車中泊します。

続くー!

 - 北海道の旅-2017 , , , , , ,