旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

撮影終了

   

こんにちは\(^o^)/

北海道旅行から帰ってきてから、土日祝日は、ずーっと撮影をしていたのも、いよいよ明日で一旦終了です。

11月の休日10日間を全て撮影に割り当てました。本業半分の日数とみじかい労働時間で本業より稼ぐことが出来ました。2ヶ月限定で高給取りです。

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今、調子が良いだけなので、まだフリーになったりしません。儲かったときこそ、給料日こそ、節約なので調子にのっていたクレカとか、買ったモノとかを見直します。

 

ニューボーンフォトより、ハート。

企業さんからはウチにこない?と誘われていて悩んでいます。クリエイターたるもの、お金を追いかけてはイケナイ。

 

七五三撮影より。

女の子は7歳にもなったらめっちゃ女の子なんですね、接し方に気をつけないと機嫌を損ねさせてしまいます。失敗もありましたが、すごく勉強にもなった期間でした。

どんな職業でも、最後は人に繋がりますね。人間をよく知っていれば、どんな商売でもうまく行くような気がします。

おわり。

 - 日記 , , , , ,