旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

お盆のキャンプ・・・

   

キャンプにいってきました(^o^)/

日記を書こうと思ってて、すっかり忘れていました・・・。

先日、北海道にも行ってきました。早く記事にしないと記憶が薄れてしまいそうです。特にソロで交通機関、車等を利用すると記憶に残らないですね。

バイクで苦労したり、雨にうたれたら物凄い記憶が残るんですけどw

 

出発ヽ(`▽´)/

ナフコで木炭を仕入れる。

例によってカメラはスマホです。GPSが便利すぎて。ただ、撮影シーンがすごく減るので写真もすごく減ります。

姫路バイパスから29号線を北上する。

 

たまにちょっと画質の良い写真があれば一眼レフです。気分。

 

一宮のAコープ。値段高すぎ。

 

マックスバリュが救世主に思えた。

 

これは好物ヽ(`▽´)/

 

途中ごっつい坂。

草で滑るしw アルト号 1速でなんとかのぼれた。

 

到着ヽ(`▽´)/

目的地は、グリーンパークハチ北でした。

 

荷物は、収穫カゴとダンボール。

ダンボール燃やせるし、すっごい便利!

 

クワガタ発見。なんでいつもメスなんだろー??

 

とりあえず、設営です。

雨が降ったりやんだりだったので、管理等の近くにしました。他はファミキャンで溢れています。

管理人さんがウロウロして料金の徴収にこられました。1,200円くらいだったかなー。(うろ覚え)

 

寝転んだら眠ってたw

 

ここは避暑のつもりで来たけど、あっつい。それでも下界よりは少しマシか。

 

寝起きに散歩です(^o^)/

 

散歩終了!

 

明るいうちに夕食の準備です。

 

(*´Д`)ハァハァ いい色すぎる。

 

湯がいた後、塩水につけたらヘニャらならしい。

とうもろこしめっちゃ美味しいです。北海道を思い出した。あと2本は買っておくべきだった。

 

あー!!

木炭って細いやつちょっとしか入ってないやん。前にナフコで買ったやつ細かったから良かったのに。間違えて買ったのかな(T_T)

 

火がつきにくい。久々、着火に苦労したw

 

最近、好物のあたりめ。

 

まあ、たまには。

 

鶏肉ステーキ。

おいしい(^o^)/

 

よくばって肉を買いすぎた。

このBBQコンロ、ひとりでも小さすぎた。

 

玉ねぎ焼いたら失敗した。

BBQコンロごと捨てたった。

 

ちょっと休憩してから、パスタ。

市販のパスタソースってめっちゃ美味しいですね。ケチってあんま買わなかったけど、これからはパスタソースを買おう。

 

隣のファミキャンの花火が霧と相まって幻想的(*^_^*)

夜は子供が騒がしかった。23時には静かにしてほしいなー。夜中はけっこう激しい雨がふりました。

早朝に起きて空いている内に帰宅しました。

おわり。

 - ツーリング(キャンプ)