旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

北海道に行くことにした!

   

北海道に行きます(^o^)/

新しいカテゴリ「北海道の旅-2017」作りました。

とは言え、仕事の休みをとって行くので、旅ではなく旅行です。

初のLCCで新千歳空港からはレンタカー。

 

北海道へ行きたくなった理由はいろいろありまして・・・。

仕事のお客さんが偶然カブ乗りで、偶然写真を見せてもらったら、どこかで見た風景とネコが写ってた。

 

【47日目】人参バイト五日目

↑のネコやんw でっかくなってたw

北海道の記憶が蘇ってきた。それから数日後、2年振りにセバのマスターに電話をしたら、

 

【68日目】札幌で食い倒れ!

↑の記事の最後の方。の記憶が蘇ってきた(T_T)

今どこおるの?って聞かれまして、北海道に来ていると思われたらしい。10月の帯広は雪が降るのか聞いたら、滅多にふらないらしい。

ついで、いちおうクリオネにも電話したら、懐かしいマスターの声。。10月は滅多に雪はふらないとのこと。

北海道へ行くことは決定した。

 

予定は・・・

4泊5日。

仕事早退

夕方、新千歳空港着

レンタカー

札幌へ直行

食べまくるw すすきので遊びまくる。

駐車場で車中泊。

朝、限界まで食べる。すすきので遊ぶ。お昼頃出発。

食欲も性欲もあるうちに楽しもうと思いまして。貯金も良いけど使うところでは使います。ケチるところはケチりますけど。

帯広以外はどこにいくか未定。三国峠で紅葉が見れるかもしれないのと、ししゃもの時期かもしれない。離島以外の最東端でしたっけ、納沙布岬に行ってもいいかも。

トウモロコシとイクラはまたの機会に(>_<)

北海道は好きですが、原動力はやっぱり人とのつながりかなと感じました。遊びでもビジネスでも。

 

持ち物は↑とショルダーバッグで行きます。

カメラだけが凄く迷う。旅カメラを買うか、一眼レフを持っていくか。

おわり。

 - 北海道の旅-2017, 日記