旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

すなば珈琲

   

鳥取(^o^)/

うわさのすなば珈琲 鳥取駅前店にやってきました(^o^)/

 

期待しすぎた、めっちゃふつう以下の喫茶店じゃないですかw

大したメニューもないし、コーヒーはおいしくないし。隣席の老夫婦と同じ感想だった。

 

鳥取県庁前にお弁当屋さんができてて500円でした。↑は日替わり弁当。

ご飯も付いてます。ここのお弁当はおいしい(^o^)/

近所だったら常連になってたかも。

 

スーパーで県産のハマチを買って食べた。おいしい(^o^)/

この後、ちくわ屋に行って、まんじゅう屋に行って。

 

帰りは鳥富(^o^)/

 

鳥富は安定しておいしい\(^o^)/

おわり。

 - 日記