旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

油膜取りをしたらビビリはじめた。

   

油膜取り(^o^)/

キイロビンゴールドを買いました(^o^)/

 

PROSTAFF [ プロスタッフ ] キイロビン200 933A41

今までキイロビン派でしたが、油膜がもっと楽に取れるということで、

 

キイロビンゴールドを試しました。

 

確かに、キイロビンより油膜の取れる時間が早い気がする。

フッ素コーティングなんかは、それなりに苦労しますが、油膜ならかるーく落ちました。コーティングと油膜のない、ガラスの透明感はやっぱり違います。

ワイパーを新品に替えたばかりなのに、ビビるようになったのはなぜだろう。。

おわり。

 - アルトバン