旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

お盆はキャンプへ

   

帰り道(^o^)/

舞鶴まで撮影(副業)に行ってきた帰り道。

いい感じにトワイライトでした。

 

幻想的(*^^*)

 

キャンプ道具チェック(^o^)/

お盆休みは、涼しそうなキャンプ場に行きます。良さそうなとこ見つけました(*^^*)

ペグをみたらちょっとだけ興奮したw

 

お一人様用のBBQコンロを一度使いました。

車移動のときは、別に折りたためなくても大丈夫。走行中に金属同士が接触すると音がうるさいです。

 

North Eagle(ノースイーグル) コンロ ステンミニBBQ solo NE1420

買ったとき1,000円もしなかったのに値上がってる。

 

North Eagle(ノースイーグル) コンロ 折りたたみ串焼きBBQ II NE1410

やっぱりこれがすごく使いやすかった。持ち運びとかトータルバランスが素晴らしい。

 

武田コーポレーション 【レジャー・キャンプ・BBQ・コンロ】 ウルトラコンパクトグリル UCG-3021

これは↑のノースのパクリではないのか、OEMか。今なら2,000円で買える!

 

尾上製作所(ONOE) フォールディングBBQコンロ F-2527

憧れの尾上製作所。

今回は持ってるやつ使おうかなあ。

 

BUNDOK(バンドック) ミニ ヘキサゴン タープ UV BDK-25 収納ケース付 テント サンシェルター 日よけ キャンプ 【3~4人用】

このタープ安い。

新しい道具あったらキャンプ楽しくなるし悩む。。

おわり。

 - 日記