旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

手術

   

はじめて仕事を休んだ(^o^)/

一昨日、日帰り手術をしてきました。

鼻の骨を切るやつです。術日と昨日は激しく苦しみましたが、今日はもう大丈夫。

手術の途中からストレスで血圧があがったのか、鎮静剤?点滴をかなり強めにされましたw 意識を失わないように抵抗していたけど、妙に時間の経過が早く感じられた不思議。まあ、これでもう手術の決着はついたはず。そうであってほしい。

やっぱ、健康一番ですよね、、何かあった時はいつも思います。この気持を持続するにはどうしたらええんやろ。もっと謙虚になろうと思いました。何事にも。

 

お盆休みは避暑地へ

お盆休みが少しあります。間に会社行事がありますが。

なんか色々ストレスを感じたし、お盆は西の軽井沢的な蒜山高原、大山辺りのお昼でも涼しいところでノンビリ過ごしたい。でも、人多そうなので、標高が高いキャンプ場を探しています。お盆が終わったら複業の成人振り袖撮影が続きます。シルバーウィークまで休みなさそう。

 

色彩検定

色の本を読んで興味が出たので、色彩検定を受けてきました。3級ですけど。

 

資格とか、まして3級とか意味がない。とか言われるけど、そこは本人次第。ぼくは色の知識がついたし、久しぶりに試験の緊張感を味わえたし、とても良かった。集中力はまだまだイケると実感できましたw

 

この本が超解りやすく、同じ問題がよく出てたw

 

最近よく使うアイテム。

 

使い慣れるとすごく使いやすいです。しおり代わりになって携帯性も抜群です。最近買ったものの中でお気に入り。

おわり。

 - 日記