旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

カブに乗ったら、

   

楽しかった(^o^)/

もちろん、敷地内ですけど。

 

長いこと放置していました。

ドロドロです(T_T)

エンジンかからないかと思ったら、一発でかかったΣ(゚Д゚)

エンジン音、静かで心地よい。

 

超久しぶりに乗ったら楽しいw(ナンバーがないので敷地内)

しかし、こうやって見ると旅仕様でカッコイイのですが、ゴチャゴチャしてる。当分、遠くへ行くことはないので街仕様にすることに。

 

スッキリ(^o^)/

 

ついでに洗車もしときました。

今度メンテもちゃんとしよう。

 

やっぱりカブはシンプルがいいですねー!

車のいない田舎道でカブ散歩したい。

 

自作シフトインジケーターも壊れてなくてよかった。

 

便利なインナーのカゴも外してスッキリ。

リュックひとつで行ける範囲の行動になりそうです。

カブは少しの工具と消耗品で、どこへ行っても自走できない状態にならない無敵感が良いのですが、今のライフスタイルはJAFに頼ることにします。

高かったけど、車もカブも洗車ブラシにしました。もうスポンジにはもどれない。

おわり。

 - カブのメンテナンス(装備)