旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

4月の日記

   

近況(^o^)/

デスクを俯瞰撮影するのがマイブーム。

三井住友ゴールドカードを取りました。年会費のかかるクレカは解約して、無料のまいどプラスとジャパンネット銀行デビットカードにしていましたが、見栄の為にまた年会費を払うことにしました。

もし、また無職になったらゴールドカードの審査は通らなくなってしまいます。今のうちに。何よりiD機能が便利です。楽天Edyで財布レス生活を目指していたのをiDに乗り換えた感じ。

 

かっこいい、、ほしい理由は見栄以外の何でもないですけど。

別にお金を使わなくても、財布系はゴージャスな方が気分が良いです。JCBなら一般人でもブラックカードを持てるらしいのですが、2回もインビテーションが必要なのと年収的にも無理そうです。まあ、ステイタスカードなんてクレジットカード会社の罠ですよね。

三井住友カードのおかげで限りなくiD払いにしているので、今のところ財布レスでスマホを持って行くだけ生活が出来ています。カード入れ+小銭入れは必要なときだけ持っていくことにした。

トマトジュースの箱を買いをはじめました。

流行りのリコピンというよりは、温め+オリーブオイルでお手軽スープ感覚がおいしいです。リコピンが良いのかわからないのですが、パックとか缶ジュースな時点で良くない部分もあるはず。

Googleの広告を勉強しています。広告は経費かと思っていたけど投資だった。

おわり。

 

 - 日記 ,