旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

図書館巡り

   

図書館巡り

姫路市内を巡って、

なかなか持込学習OKなところがなくて、やっと見つけたのがここ。たぶん穴場。城内図書館は駐車場が有料なのがなあ。

 

途中スズキに寄ってミッションオイルの交換。3,800円也。

やすかった。

 

高砂市立図書館。

 

Androidみたいなのがあった。子供の貸出本を青い光で除菌していた。意味があるのやろうか??

 

読みたい系の書籍が揃っている。

 

端末で検索するとその本がどこにあるのか印がつく。仕事で在庫管理もしてるけど、こういうシステムを入れてほしい。

 

姫路市民も利用可能。

 

書籍のラインナップが今風。10冊も借りられるし、20時まで開いてるとかすごい。姫路も見習え。

 

いちおう、お昼食べられそうなところを確認。

おわり。

 - 日記