旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

古法華自然公園キャンプ場BBQ

   

またまた来ました(^o^)/

火おこしはもう余裕ですね!着火剤があれば。

網の上で着火するか、横を開けたらもっと早そう。

 

これを使っています。洗ったり、なーんもお手入れしていなくて、網がボロボロになってきました。網だけ売ってるのかな。

 

という訳で、予てよりほしかった定番の尾上製作所のやつを買おう!と思ったら…

 

こんなのが売っていましたΣ(゚Д゚)

お一人様用です。大きさはよさそう、深さはどうなんだろ。ひとりでNE1410はちょっと大きかったです。ポチッ。

道具を試したいからキャンプに行くモチベーションが上昇しつつあります。

 

これで焼けるならすごい便利。ただコストが気になるし、燃焼時間も…調べてからにしよう。

 

ソーセージを焼くのが難しい。皮が一瞬で焦げて中に火が通っていない。どういうことw 目に見えない火?

 

激安スーパー ラ・ムーで買った900円くらいのハラミ。600グラムくらい入っていました。

 

けっこう美味しい。国産牛肉じゃなくてもおいしい(^o^)/

 

古法華自然公園キャンプ場は賑わっていました。寒いのに。

最近の写真は、例のスマホ P9Liteの写真です。上記の様な場面では最低な画質ですが、通常使いは、まあ許せるようになってきました。いちおう軽くLightroomで画質調整はしています。コンデジ買ってもスマホほどGPSが優秀じゃないですしね。今のところ、考えた末に物欲がなくなってきました。

 

鶏肉も焼いてひとり600グラムずつくらい食べました。

野菜かご飯がほしかった。器も箸も使い捨てです。今はお手軽さも大切な要素です。ライフスタイルに合わせて変化です。ひとり1,000円で3時間くらい美味しくて話も出来て楽しめました。旅の経験がなければ絶対にやっていない遊びです。お一人様もいいけど、共有するとめっちゃ安い。

おわり。

 - 日記 ,