旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

仕事

   

9時からスタートなのに、朝5時に仕事に行っています。自主的に。

21時をすぎたらもう眠たいw 別に手当も何ももらえないけど、クリエイティブな部分もあって、身に付くことも少しはあるだろうから、頑張っています。今だけ。

仕事から得るものは、お金だけではない。

 

アルトバンは走行音がうるさくて、スピーカーよりカナル型イヤホンが最適でした。

スマホ付属のモノに比べたらすごく音が良くなってびっくりした。1,900円で幸せ。音質とか全くわからないけど、JBLは良いなって思うことが多いかも。

新しいイヤホンを買ったから、古いイヤホンは捨てないと。

おわり。

 - 日記 , ,