旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

鳥富、牧野大池キャンプ場

   

鳥富(^o^)/

播州百日どりが食べたくなって行ってきました。メニューは順調に値上がりしています。

休日の夜に行ったら、以前は地元民で賑わってて、よそ者はちょっと浮くかなって感じだったのですが、ネットで知ったっぽいよそ者の方が多くて客層が逆転していました。時代ですね、偶然かもしれないけど。

 

今日の写真も先日購入したスマホ。少しカメラのクセがわかってきた。↑はISO500

 

いつか、播州百日どりでBBQしようと近所のAコープに下見。

上位機種の、MATE9だったらライカレンズでiPhone7よりキレイに撮れるらしい。スマホに6万も出すなら、デジカメを買った方がいいけど、常に持ち歩いているということが最も重要なので悩みます。

あと、USB typeCがネック。20分くらいで4000mAhのバッテリーが充電MAXになるらしいですが、汎用性ではまだまだmicroUSBなんですよね。

 

牧野大池キャンプ場の下見に行きました。夜になってもたけど。水道は出なかった。

お尻の白いめっちゃでかい鹿が前を走っていましたw あのデカさとゴツい角は戦っても、負けそうです。ちょっと怖い。

 

低感度だとスマホでもキレイに撮れます(*^_^*)

土曜出勤をした帰り道。

おわり。

 - 日記 ,