旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

食べたものメモ

   

焼肉のむらやに行ってきた(^o^)/

リンクさせて頂いているミクさんBlogを見て行ってきました。

詳しくはこちら

これは発着火炭?

焼肉のむらやと言えば、昔、網干店でホルモン鍋を良く食べにいっていました。

 

大食いの友達と行ったので、どんどん注文します。

 

ひたすら焼いて無言で食べる。

 

焼肉を食べたい!ってときは良いかも。

980円+ウーロン茶200円+税

食べたものメモ(^o^)/

岡山 ダントツラーメンの混ぜラーメン

味濃いけど美味しかった。

 

岡山にゴーゴーカレーがあるというので行ってきた。

 

ガラガラw

 

友達のやつ。

 

ぼくのやつ。格差ひどい。

まあ、カレー食べたくなったら行ってもいいかなって感じ。ココイチでも良いけど。

 

偶然通りかかった道でえらい繁盛していたお店に入ってみた。

 

エビ天丼セット。

 

おいしい(^o^)/

 

ラーメンもいける。

あとで調べたら元々は大盛りのお店だったけど、秘密のケンミンショーで有名店になったとか。大盛りってほど多くなくて腹八分目くらい。近くを通ってお腹が空いてたら寄ってもいいかなレベル。

 

鎌倉パスタ。

 

パン食べ放題。

ミニすぎる上に皿もちっちゃいから、何往復もした。限界までパンを食べてた。

 

まあ、普通。ジョディパでもどっちでもええかなレベル。イタリアンは量が少ないからなあ。

パスタは、キャンプで覚えたスープパスタと例の旅カブさんお吸い物パスタでけっこう満足している。

 

そして、鳥ムネ肉500円分。

前に大金を叩いて買った、イワタニ 炉ばた大将 炙家を使った。

 

火力が弱すぎてじれったいw

 

炭火の方が早いし、遥かに美味しかった。

おわり。

 - 日記 , , , , ,