旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

12月の日記

   

大晦日です(^O^)/

20161127-img_5820

久しぶりにブログを開きました。

12月は職業柄大忙しで、あっという間に今年が終ちゃった感じです。

12月と1月はブラック企業並にハードです。それ以外は定時で帰れるめっちゃいいホワイト企業です。昨日まで11連勤でした、夜中に仕事が終わって家に帰られない日もありました。他の人がネットカフェ宿泊をする中、ぼくは車中泊を決行しました。

神戸でも北の方ですので、夜中は相当気温が低かったと思います。

エアコンで車内を温めて、寝袋にカイロを4つくらい入れておいて温めて置きました。使ったのは、もちろんあの寝袋・・・

キャンプで使えてないけど、車中泊で使いました。

早朝5時に一度、顔が寒すぎて目が冷めた以外は快適に寝ることができました。去年、寒かった古法華自然公園キャンプ場でキャンプをしたときに、中華クロスカブさんに冬は装備!と教えて戴きました。ナンガの寝袋は、旅カブさんの真似。あのキャンプ経験が今役立ちました(^O^)/

旅とかキャンプからは遠ざかってしまいましたが、公私共に順調で充実しています。来年は色々挑戦したいこともあります。整理しながら正月休みをのんびり過ごそうと思っています。

タイトルが旅の空なのに、旅と関係のないブログになってしまいました。今年もブログを見てくださってありがとうございました。人生の旅はまだまだ続きます。以上、近況でした!

来年もよろしくお願いします。良いお年を(^O^)/

おわり。

 - 日記 , ,