旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

コスモス

   

コスモスの素材撮影にいきました(^O^)/

20161030-img_1270-2

場所は、たつの市 馬場コスモス畑。

もう殆ど枯れてて撮影にならず。

 

20161030-img_1322

今日はアルトバンで来ています。

窓がきちゃないのは、キイロビンで油膜取りをしたから(笑)見た目はボロくても汚くてもいいけど、窓が見えづらいのとか異音とか運転してて不快に感じてしまう。道具はやっぱり快適に使えるのがいい!雨の日のドライブが好きなのでコダワリの親水派です。

もう何年も車に乗っているのに、窓の内側掃除に決定的なモノを見つけていない。今のとこ消毒用エタノールで掃除しています。

昔からの愛用品。何故か容量大きい方が安かった。

 

20161030-img_1496

帰りに田舎道を走ってたら偶然咲いてるを見つけて、ここで撮影。

使ったカメラ。

おわり。

 - 日記 , , , , ,