旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

木曜日の日記

   

明日は金曜日(^O^)/

寒暖差で風邪引きました。去年くらいから気になってたけどもしかしたら、寒暖差アレルギーなのかも(>_<)

明日は姫路から仕事に行って、終わったら神戸の家に行って整理してそのままぷち旅にでます。土曜日には帰って用事をしたいから車中泊に挑戦してみることにしました。

予定は何もなし、鳥取方面にいって美味しいものを食べたいなーってくらい。寝る場所とかルートは走りながら考える予定。全てスマホ頼り。

最近買ったこれが超便利。けっこう丈夫で大容量。

さっき、帰宅してから車の助手席シートを外しました。収穫コンテナを積んで平らにして寝るつもり。やっとナンガの寝袋を使える。 時間ギリギリの攻防で疲れた、、なんとか準備ができました(*^_^*)

 

20161015-img_9320

先週はたつの市の馬場コスモス畑で撮影でした。

ぷち旅もなんか撮りたいけど、カブみたいにどこでも止まって撮れないやろうなあ。

おわり。

 - 日記 , ,