旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

カブを連れて帰る

   

久しぶりのナイトラン(^O^)/

img_20161014_203436

神戸から姫路までカブを連れて帰ってきました。

過去の経験から寒さはわかっているので・・・真冬装備で走りました。

キーホルダーにホムセンカラビナ使ってたら剥げるし、内部のバネが錆びてきて定期的に買い替えが必要でした。おもいきって本物のカラビナを買ってみたら質感と使用感がめっちゃよかった。長く使えたらこっちのが安いくらい。ひさしぶりに良い買い物ができた(^O^)/

引越しでちょっとモノが増えすぎて自己嫌悪に陥っています。。最近サイフのヒモゆるさが、働いてる効果のせいで生意気にも一般人並になっていました。仕事機材以外は、断捨離と節約をがんばろ。

今月、22日か29日どっちかにはキャンプに行きたい!!11月って思ってたけど今月行きたい。収穫カゴにキャンプ道具詰めたら以外と少なかった。あとで寝袋と着替えで荷物増えそう。

 

20161015-img_8026-3

ひさしぶりに姫路で撮影。手柄山の横のとこ。

今回からシッカリ素材撮影に切替えました。順調です(*^_^*)

あんまり紅葉していなかったからイチョウの色を変えてます。ホントはもっと緑。

おわり。

 - 日記 , , ,