旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

10月になってた、近況

   

近況です(^O^)/

すごく久しぶりです。

シモヤンさんにコメント頂いてブログを思い出しました。

ctkkcocvyae6xzl

Twitterとかぶりますが、最近は公私共に写真ばっかり撮っています。

ぼくは今、神戸の鈴蘭台に住んでいます。坂道が多くて通勤に買い物にカブ110が大活躍しています。仕事はまあ、それなりに頑張っています。

鈴蘭台は既にけっこう寒いです。たぶん、12月とか通勤で嫌になりそうなので、11月中には姫路に帰ろうかと思っています。引越しってもっと大変なものだと思っていたけど、自分でもびっくりするくらい身軽です。

 

ctcgxobvuaa6wqs

また夏になってここで働いていたら引越しを考えます。この身軽さがあれば、札幌人になるのもそんな遠くない日に実現しそう。

 

ctpkhedusaakcnd

11月は落ち着いたらキャンプに行こうと思っています(^O^)/

そろそろやり方を忘れそうです。でも、デイキャンプかもしれないし、準備に時間がかかると行かなくなりそうなので車で行きます。

 

20160924-img_5555_twi_0

収穫カゴ2つ買って、キャンプ道具を詰込んで車に積んでおく作戦です(๑•̀ㅂ•́)و✧

テントとかそのまま詰めこんでても乾きそうでお手軽キャンプできそう。とりあえず、外で寝て朝の散歩をして、写真撮っておいしいものを食べたい(笑)

 

20160924-img_4642_twi_0

相変わらず、女の子と写真撮って遊んでます。

神戸に来て余計に楽しくなりました。やっぱり、都会は違う。大阪だったらもっと楽しいだろうし、札幌だったら天国だと思う(笑)

お金を稼ぐための写真だったはずなのに、まわりの評判と、女の子に限らず、会社のイベントとか子供の撮影とか、めちゃくちゃ喜んでくださるのでカメラを奮ってます。

女の子の撮影とか2割くらいしか下心ない。その2割のせいでたまに嫌われるけど(笑)そろそろ、楽しむより残すのはお金と技術に軌道修正しないと。しんどいなあ。

次くらいキャンプ記事で更新したいです。

おわり。

 - 日記 , , , ,