旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

2016-妄想北海道の旅

   

近況

お久しぶりです(^O^)/

ついに更新しない月がでてしまいました。ブログにTwitterを貼り付けているので、近況はそのまんまです。

今は、神戸に引っ越して希望だった、いちおうクリエイティブな仕事をしています。いつかの旅資金を貯めておきたかったはずが、諸々出費があって嫌気がさしつつ、節約生活をしながら目標に向かって頑張っています。

まあ、そんな感じで、当分は今の生活が続くはず・・・。

天野さん(^O^)/

去年の北海道旅で知り合った、天野さんから1年振りに連絡がありまして(笑)(天野さんについてはブログで「出川」で検索してもらうと記事がでてくるかも)

今思えば旅で何気に一番お世話になって、一番ぼくの事情を知っている人かもしれません。何もお返ししていませんが、それは「再会」のときに。

 

S__14999585

天野さんから北海道ツーリングの情報がリアルタイムで届きます。なんかソワソワして落ち着かないです。それも仕事中に届いたりするんで(笑)

※ここに掲載する写真は全て、天野さん撮影でLINEで送って頂いたものです。ちょっと加工はさせて頂いています。

 

S__15024210

懐かしいリックディアスに似た、KTM。

 

S__15024230

まさか、天野さんが撮った写真でブログを更新することがあるとはー。

※写真の使用許可は頂きました!

 

SnapCrab_NoName_2016-8-6_10-43-47_No-00

LINEの内容。

最近更新できてないけど、ブログをやっててよかったです。今、普通の生活をしてて、こんなことがあるなんて感無量ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

大袈裟な言い方をすれば、出会いの架け橋みたいやん。正直に話しておいてくれたなら、きっと大丈夫(笑)

天野さん黄色のクロスカブの人ありがとうございましたm(_ _)m

 

S__15024244

ここは・・・

 

S__15024245

あれから1年もたったというのが信じられない。

 

S__15024246

去年は一緒に食べたのにな(>_<)

ジンギスカンを焼くあの感覚が蘇ってきますよ。。有楽町は6回くらい行ったんでしたっけ、ほんとに美味しかった。個人的に北海道グルメナンバー3に入る。

そうそう、有楽町で肉買ってカニの家で炭火でBBQしてください!もし、今年北海道に行けてたら絶対にやろうと思ってたんです。絶対に美味しいと思います!!天野さんがやれなかったら、これをご覧になった方どなたか試してみてください(笑)

 

S__15024285

懐かしいセバ。

優しいマスターもお元気そうで何よりです。新聞は載らへんかったんかな?(笑)

 

S__15032345

セバの豚丼。

去年、何回も食べさせて頂いた。ほんとに何回も(笑)たぶん、去年はぼくが一番食べた回数多いんじゃないかと思います。

豚丼にカレーに、ジンギスカン、とうもろこしも、じゃがいももスイーツも。帯広は、安くて美味しい素敵なところです。

 

S__15024379

幸福駅。

写真が届くと、今ここであんな感じで走ってるんかなーって想像ができます。正直、めっちゃ羨ましいですけどねー!

姫路のおっちゃんも北海道に行ってるんかな?出会いが多かったから、いろんな人のことを思い出すなあ。最近、ブログ巡回もできていないです。

 

S__15032377

ここは、秘密の真のイカの家。

秘密だったので、確か天野さんが北海道を出てから教えたはず。今年覚えててくれて見に行ってくれて写真まで送ってきてくれた(笑)カニの家では、色々ありましたもんね(>_<) 怒鳴られたり、ヌシベッドができてたり、、扉にはまだ シズカニって貼ってあるのかな。あ、去年偶然カニの家の日?に泊まって撮った写真は展示されているのかなー。

以上です。

 

まだ新居にパソコンもないので、なかなか更新できませんが、写真を頂いたらまた載っけたいと思います(^O^)/

おわり。

 - 日記 ,