旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

6月の日記

   

6月の日記です(^O^)/

IMG_0687

紫陽花がめっちゃキレイです。

もうホタルも出てて、撮影に行きたいけど療養も兼ねてゴロゴロしています。

Twitterで投票してください!ってDMが良く来るんですよ( •̀ㅁ•́;)

こっからきます。

みなさんはどの娘がタイプですか?w ざっと見た感じ、ポートレート撮ってみたいなあって思ったのは、No.103 118 133の3名。118と133はファイナリストに入ってた。今風の子は可愛いと思うけど(・∀・)イイ!!とは思わないなあ。

個人的好みはNo.91です(笑)

 

IMG_0608

葉っぱもキレイ。

買ったこれを試し撮りしています。スナップ写真に良いレンズです。

 

IMG_0578

鳥富に行ったらまた閉まってたw まあ、半分ドライブです。

 

 

IMG_0582

加美町Aコープの焼き鳥。

ここの焼き鳥は鳥富よりおいしい(^O^)/ 1本120円です。播州百日鶏は値上がりしてるのかな。

 

IMG_0596

西脇のつばきやへ。

 

IMG_0599

いつものからあげ。

 

IMG_0601

友達の家に行ってゴロゴロw

カメラのことを聞かれるも、ニコンはボタンが多すぎて苦労します。なんでニコンはこんなにボタンが多いのか。

おわり。

 - 日記 , , , ,