旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

リハビリキャンプ計画

      2016/05/14

久しぶりのキャンプツーリング計画です(^O^)/

IMG_9021-2

2016旅ノートを作ったw

去年10月の古法華自然公園キャンプ場 – 3日目を最後に、あれからキャンプしてないですw 半年ブランク。いちおう、キャンプツーリングBlogなのに、なんかゴメンナサイ(>_<)

 

スクリーンショット-2016-05-11-13.42

どこに行こうかなー。はちのすマップを眺めます。街の通過をさけて一泊となると行くとこも限られるけど。

この自由な感覚が懐かしい。明日出発します(*^_^*)

 

20160510-IMG_9007

キャンプに備えて体をならすため、この3日ほど銀マットと寝袋で寝ていました。

半年のブランクは絶対やばい(´゚д゚`)

今回は試したいものがいろいろあります。

サイドバッグとして使うツールバッグ。取り付け部分も併せてトラブルがないことだけを祈ります。

チタンシングルマグ300。旅で使ってた450はでかすぎた。旅先で知り合った方に飲み物をごちそうになるときに、コップが大きいと大量に頂いてしまうのが申し訳なくて。飲むのもちょっと大変なときがありましたw

モバイルバッテリー2個持ちです。走りながら交互に充電して使う作戦。

20160509-IMG_8979

アンカーは安い割に、パッケージングがいい感じ。

 

20160509-IMG_8983

説明書のくしゃり方が中華だけどw

 

20160509-IMG_8986

大きい方が昔買った13,000mA 今回のは10,000mA

3,000の差にしては小さく軽くなったと思う。充電LEDも進化してた。

Bluetoothスピーカー。この大きさなら持っていくものありかと思った。キャンプ場で一人だったらRadiko聴いてみよー。

テントの穴あき補修します。縫い目から浸水してたのでシームシーラーも塗ります。

買ったけど使っていない、ナンガの寝袋。

ずっと気になってたヤツ。

5,000円もしました。意を決して購入したけど、でかすぎたw とてもじゃないけどキャンプツーリングには持っていけません。ツールバッグにも入らないでかさ。

今度、古法華自然公園キャンプ場のデイキャンプで使おw

おわり。

 - 練習キャンプ , , , ,