旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

バイク便ボックス・サイドバッグ完成!

   

バイク便ボックス、サイドバッグの取り付け

20160507-IMG_7831

去年、旅で使ってた時計つけた。

この両面テープほんとに外れない。脱脂必須。

 

20160507-IMG_7832

ホームセンターで金具買ってきて取り付けました。1個300円もした。

この記事の続きです。

 

20160507-IMG_7836

サイドバッグ取り付けたらこんな感じー(^O^)/

2個買いました。

 

20160507-IMG_7840

クリアランスも問題なし(*^_^*)

 

20160507-IMG_7846

巻き込みも大丈夫そう。

これが役立っています。

 

20160507-IMG_7850

重みでバッグの底がまるくなっています。

旅のときは、ボックスに荷物入れて、更にボックスの上に荷物を載せるんだけど、大丈夫だろうか。

 

20160507-IMG_7843

サイドバッグだけだったら安定感抜群です!

サイドバッグは個人的にこれで完成です。バッグの取り付け取り外しがめっちゃ簡単です。バッグも丈夫で2個買っても2,300円だし(*^_^*)

あとは耐久性。

おわり。

 - カブのメンテナンス(装備) , ,