旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

かぶさんぽ!

   

かぶさんぽ(^O^)/

IMG_5948

ボックスを縦に取り付けたテストで、ふらっとしてきました。

 

IMG_5991

ここの地面の緑がキレイです(^O^)/

 

IMG_5972

這いつくばってるせいか、通行人の視線が痛い。

 

IMG_6030

枝垂れ桜が咲き始めていました!

 

IMG_6340

ソメイヨシノも咲き始めです!

見頃は4月に突入するのかな、、4月から忙しくて撮影にはいけなさそう(`;ω;´)

 

IMG_6159

翼をひろげるとでっかいなΣ(゚Д゚)

鳥の撮影は面白そうだけど、これだけは手を出してはいけない気がする。金銭的に。

おわり。

 - 日記 , , , , ,