旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

バイク便ボックス補修の続き

   

続きです(^O^)/

2016-03-26-14.48.31

カブのキャリアを外しました。これ裏側。右側はスポット溶接だけ。

 

2016-03-26-14.48.53

左側はスポット溶接 + 溶接がされています。

なんでだろう(・・? 仕様なのかな。別に外れなきゃいいんですけど。

 

2016-03-26-14.56.11

めっちゃ苦戦しました(`;ω;´)

ドリルで強引に削りました。外れてよかったー。ドリルの刃が1本折れました。保護メガネしてないと危ないな。

 

2016-03-26-14.59.59

苦労した。これを6回も繰り返した・・・。

 

2016-03-26-15.15.42

削ったあと、裏からダボと金槌でガンガンやりました。

 

2016-03-26-15.00.02

ボロボロ。

 

2016-03-26-16.39.07

穴は埋めちゃいます。

 

2016-03-26-15.36.57

いきつけのナフコ。これはちょっとサイズが大きいかな。

 

2016-03-26-15.37.49

大きさ的には一番上のやつかなー。一番上のやつのU字型は品切れ中でした。買わずじまい。ボックスの凹みじゃないとこにU字金具付けてもいいかな。

明日にでも頼みのコーナンに行ってみようかなあー。遠いけど加西店が品揃え豊富だった気がする。

これぽちった。ボックスのU字がうまくいったら、このツールバッグをつけてみます。このバッグの引っ掛け金具がついてる場所がよくて、めっちゃ上に付いてるんですよ。いろいろ探したけど、このツールバッグが一番いい。

しかも前まで1,460円だったのに、今は1,169円。得した(*^_^*)

ジャストフィットしてほしい。ツールバッグをサイドバッグに使うの流行らないかなw

おわり。

 - カブのメンテナンス(装備) , , , , ,