旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

シモヤンブルースさん in 古法華自然公園キャンプ場!

   

久しぶりに古法華キャンプ場にいきます(^O^)/

2016-03-15

シモヤンブルースさんが、古法華自然公園キャンプ場に来られるという情報をキャッチしました(*^_^*)

IMG_1938

古法華自然公園キャンプ場に向けて出発です(^O^)/

なんか、こういう記事を執筆するのも久しぶりな感じがする・・・古法華自然公園キャンプ場も久しぶりかなー、去年11月くらいから行ってないですよね、今年初かな。

 

IMG_1943

セブンに寄る。

去年はアウトドアな1年でしたが、今年は引きこもりがちで、外にでたら女の子の撮影をするという、キモオタの完成形に近づきつつあります。

 

IMG_1989

古法華自然公園キャンプ場到着(^O^)/

テントだ!テントとか久しぶりにみた。

本日のメンバーは・・・

もしもしカブよカブさんよ
シモヤンブルースです
中華クロスカブ110は今日も行く
無職爺
エブリディカブライフ

全員ブロガーじゃないですか!(笑)

 

IMG_1953

買い出しです。

久しぶりに行ったらコレ、道間違えた。

 

IMG_1964

いつものマックスバリュ。

お茶とお水だけは必須品。

 

IMG_1967

ここは慣れたもので。

お目当ての鶏肉。安くなってなかった・・・。

 

IMG_1971

麺類は、やっぱり安いのがあった!

今日のカメラは一眼レフなんです、店内で撮ってたらシャッター音するし、でかくて目立つし、ぼくの容姿と相まってどうみても不審者。

 

IMG_2002

買ったもの。

マジックソルトはおいしいけど、BBQはやっぱり塩コショウがよかった。今度から忘れないようにしよう。

 

IMG_1996

シモヤンブルースさん、お久しぶりです(^O^)/

聞き覚えるのある懐かしい声。赤城山を思い出すなあ、、旅中でも最高に楽しいときでしたからね。

 

IMG_2006

薪はきっと旅cubさん、いつもありがとうございます(^O^)/

 

IMG_2016

テントー!今見たらワンタッチテントがあるw

ぼくは今日はテントなしの日帰りです。3日ほど風邪で寝込んでたのと、明日用事のため(>_<)

久しぶりにテーブルを出したらカビってました。。テントとか大丈夫かな。

 

IMG_2103

焚き火をしながら、ご飯を食べたり。

いっぱい頂いて食べきれなかったw

無職爺さんのボリューム満点のお好み焼きにやられました(笑)でも、おいしかったです!日生で食べたカキオコより美味しかった。りゅうさんの料理はやっぱすごかったなー。

 

IMG_2086

最近はこっちの世界から離れつつあったけど、日帰りだけどキャンプはいいですね。メンバーがいいです、無理して喋らなくてもいいし、喋りたい時に喋ればいいし、気を遣わなくて。焚き火を楽しみながらのんびり落ち着ける空間でした。

 

IMG_2116

この写真、F2.8 ISO12800 超高感度でこのキレイな画質にびっくりした。

暗くてもなんでも撮れる感じです。GPSも付いてるし、電池の持ちが良くて、フルサイズにしては軽量コンパクトで旅に向いています。

レンズはこれを使っていました。超コンパクトで安くて、万能40mm。

長旅ならRX100持っていきますけど。

 

IMG_2077

今日は、日常生活で病んでたところが浄化された感じです。まあ、こんなことを言う時点で病んでるw ぼくはこういう生活のほうが向いてそうー。帰る頃には咳もでなくなってたし。久々のお外でご飯もおいしかった。

あっという間の時間だったけど、楽しかったー!!

おわり。

 - ツーリング(キャンプ)