旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

北海道から、雪まつり、流氷の写真

   

怪しい封筒が届きましたΣ(゚Д゚)

21564

丸米産商って押印があるだけの、ペラペラの怪しげな封筒が届きました。

丸米産商ってどこだろう(・・? って、ずっと考えててもわからなくて、開封してわかった!!北海道でバイトした人参工場だった(>_<)

開封前に警戒してぐぐったらHPもありました。ついでに、斜里のストリートビューがでてきて、懐かしくてウロウロしてしまった。

 

FireShot-Capture-15---斜里町,-北海道---Google-マップ_---https___www.google.co.jp_maps_@43

グーグルストリートビューより。懐かしい斜里町の道の駅です。

夜にクリオネからこっそりでてきて、この辺りでSちゃんと電話してたのはいい思い出。なべさんは元気かなー。クリオネの子猫達は大きくなってそう。一匹は岡山にいるけどw

 

だいすけくんから届いた、雪まつり、流氷の写真

S__5529607

Photo by だいすけ

斜里を懐かしんでいたら人参工場で一緒にバイトした、だいすけくんから今日、写真が届きました!!ありがとう(^O^)/

帰りに雪まつりと流氷を見て帰ると言っていたので、人参工場のバイトも終わったのかなー。

 

S__5529608

普段連絡を取り合っている訳でもなく、ずっと前に約束したことなのに、忘れずに写真を送ってきてくれたことが嬉しかったです(*^_^*)

嗚呼、旅のことを想い返すと夢みたいな日々だったなあ・・・。

おわり。

 - 日記 , , , ,