旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

あつあつホットサンドメーカー SJ1681 を使ってみた。

      2016/05/04

ホットサンドメーカーをポチりました(^O^)/

IMG_4773

北海道の旅で、天野さんに作って頂いたホットサンド。いつか、ホットサンドメーカーを買おうと思ってて、今になりました。次の旅に持って行きます(^O^)/

ミクさんオススメのやつは、たぶんこっちかな?本格的なやつっぽいです。

家でホットサンドを作る練習です(^O^)/

IMG_4798

朝食です!

具材は、ゆでたまご2個、ロースハム適量、キャベツ適量です。

 

IMG_4806

ボリュームがけっこう凄い。適量じゃなかったかもしれん。

 

IMG_4810

焼けました(^O^)/

余熱でちょっと焦げたけどw そとパリ中フワでおいしい!! いろんな具材試したいな(*^_^*)

おわり。

 - キャンプ道具(旅の準備) , , ,