旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

大阪

   

IMG_1017

一眼レフ買おうかな~という友達と大阪へ。

ここのアウトレットに期待してたけど、微妙すぎた。カメラ探し終わり。

 

IMG_1036

IMG_1041

千日前の神座 ラーメン1.5玉。730円。

昔ほどじゃないけど、今もおいしい。

 

IMG_1055

歩きます。

 

IMG_1051

わなかのたこ焼き(*^_^*) 8個入り450円。

ここも昔から食べてます。この日は、カリッとしてて中から出汁がでてきてめちゃくちゃおいしかった!!回転が早いときってカリッとしてないんですけど。ここ以上においしいたこ焼きは食べたことがないです。

 

IMG_1059

IMG_1062

金のとりから。

ここは、懐かしの名古屋で行かず仕舞いだったお店。

IMG_1072

ちょっとピントみすった。260円。

まあまあ、おいしい。

 

IMG_1078

おいしすぎる、たこ焼きが忘れられずw お腹いっぱいなのに再びわなか。

IMG_1080

(*´Д`)ハァハァ

IMG_1083

やっぱり、食べられそうになくて、たこせんにした。

友達はまた8個入り。神座で餃子も食べてたのに、よく食べられるなあw

IMG_1087

うますぎる!今日のわなかは最高でした。

 

IMG_1096

日本橋、でんでんタウン辺をウロウロ。今はオタロードというのかな。

IMG_1090

なんか、ここでみんな写真撮ってた。

 

IMG_1099

大阪の激安スーパー玉出。

この後は、京アニで働いている、自称シナリオライターの友達の友達宅へ。

 

IMG_1100

近くに激安自販機があるというので、行くことに。やっすw

テレビでみたことあるなあ。

 

IMG_1107

おごってもらった。

大人買いや!って思ったけど、誰もそんなことしそうになかったので、自重した。

 

IMG_1113

帰りは横綱ラーメン。並盛り。

姫路にも出店してくれないかなあ。

IMG_1114

お腹いっぱいすぎるけど、替え玉食べないと損な気がして。

ミニストップのソフトクリームで〆

おわり。

 - 日記 , , , ,