旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

ラーメン巡り

      2016/01/16

最近、寒くて無職で暇でラーメンにハマっています。ラーメンばっかり食べてます。

01r (1)

丸醤屋 東加古川店 ラーメン大盛り

01r (2)

チャーハン。

ここは、ラーメン、チャーハン共に無難においしかった!

 

01r (3)

來來亭 ラーメン大盛り。

味濃いくてちょっと辛かった。量的には満足。

 

01r (4)

らーめん八角 普通のラーメン

安かった気がする。

IMG_1842

2回目。

IMG_1845

からあげが安い日に、からあげを食べまくりに来た。

そんなおいしくなかった。

 

01r (5)

京都 横綱ラーメン ラーメン + 替え玉 + 餃子

ここは好き!20年前から食べてます。ネギ入れたい放題がうれしい。

 

01r (6)

岡山 小豆島ラーメン ひしお ラーメン + 替え玉 + どんぶり

01r (7)

どんぶりも頼んでみた。味普通。

01r (8)

ここは何回でも替え玉が無料。

 

01r (9)

岡山ダントツラーメン ラーメン中サイズ

少なく見えるけど量がめっちゃ多いです。二郎系かな、好きな人はすごく好きだと思う。大体順番待ちです。

安くておいしくて量もめっちゃ多い(*^_^*)

 

01r (10)

天下一品 ラーメン大盛り

好き嫌いが別れますね。ぼくは嫌い派だったけど、高菜入れまくったら美味しかった。

 

2016-01-12 17.30.37

姫路 龍と虎 博多の虎 + 替え玉 + チャーハン

2016-01-12 17.28.55

薄味で普通かなー。

 

個人的ランキング

1位 ダントツラーメン

2位 横綱ラーメン

3位 丸醤屋

もっこす舞子店が好きなんですけど、ぼくのまわりはみんな嫌いらしくて、一緒にいってくれないです。

おわり。

 - 日記 ,