旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

室津の牡蠣

   

去年の日記です。2015年12月22日。

DSC00956

地元の友だち(同級生)と、忘年会牡蠣パーティーをすることになって、室津港に牡蠣を買いに来ました。

 

DSC00953

DSC00958

DSC00949

DSC00957

この辺りは、どこも1キロ900円でした。

牡蠣ってノロウイルスがコワイのですけど、ぼくら嫌われ者?のB型はノロウイルスに対しては半無敵のようです。

B型は牡蠣にあたらない。

そういえば、B型の人で牡蠣に当たったって人は聞いたことがないです。

写真を撮り忘れましたが、牡蠣の身が非常にちいさかった!時期的なものなのかなあ。味は美味しかったけど。

 

DSC00978

ランチは、太子にある焼き肉十兵衛 1,080円。

ご飯の量がすごく多くて、満腹に(>_<)

 

DSC00988

その後は、友達の事務所の片隅で牡蠣パーティー。ぼくはキャンプで覚えた、マルちゃん焼きそばを披露。換気扇のない空間で、テーブルはちょっと危ない(>_<)

みんな何歳になってもあふぉさはかわらないw あー、面白かった!

 - 日記 , ,