旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

スロットルワイヤーの調整

      2016/05/04

ひさしぶりの投稿です(^O^)/

近況:すっかり旅気分も抜けて、ふつうの生活をしています。地元の友達と遊ぶと楽しくて、一気に元の世界にもどってきた感じです。まだ、迷いがあるけど、就職活動もはじめました。

スロットルワイヤーの調整

走行距離:15,615キロ

2015-12-04 14.45.23

スロットルの遊びが増えてきたので、調整します(^O^)/

調整にレッグシールドを外さないといけない。

 

2015-12-04 14.45.13

ここをしめただけで終了。

 

2015-12-04 14.45.50

ついでに、クラッチも調整してみたけど殆ど変化なし。

 

2015-12-04 14.46.14

ブレーキとチェーンも調整。

カチっとした乗り心地になりました(*^_^*) 今回はスマホにFV-5というカメラソフトを入れて写真を撮ってみました。キレイに撮れるようになった気がする。

おわり。

 - カブのメンテナンス(装備)