旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【名古屋ツーリング-3-後編】豊郷町立小学校 豊郷小学校 けいおん!聖地

   

帰りは、豊郷小学校に寄ります(^O^)/

けいおん!の聖地、豊郷小学校はミクさんのブログで知りました(*^_^*)

 

DSC00771

アニメは全部みました。

 

3-30888

映画もみました(^O^)/

 

DSC00688

聖地に来ると、若干わくわくしますw

以下、雰囲気重視の写真です(^O^)/

 

DSC00665

食堂かな?たぶん、ここでアニメに登場した食べ物が食べられるのかも。

 

DSC00692

フィギュアがたくさん展示してありました。

 

DSC00678

たくあん(*´Д`)

DSC00697

DSC00698

DSC00701

DSC00703

DSC00716

アニメを知らなくても、それなりに楽しめそうな雰囲気です。

 

DSC00724

背伸びしてこの写真撮ってたら、中から人がでてきてビックリしたΣ(゚Д゚)

 

DSC00729

DSC00731

DSC00733

雰囲気が良くて、スナップ撮影も楽しいですねー。

 

DSC00738

バイクをそこに停めるのはありなのかΣ(゚Д゚)

あとでマネしよう。

 

DSC00740

DSC00743

DSC00744

DSC00748

DSC00749

DSC00754

DSC00761

DSC00762

DSC00780-2

この構図に満足。

楽しめました(^O^)/


 

DSC00835

帰りは久しぶりに温泉です(^O^)/

休暇村 近江八幡。目の前は琵琶湖です。

 

DSC00830

温泉博士です。ここまでわざと薄着で走ってきましたw

久しぶりの温泉 + 体の冷えで、最高に気持ちよかった(^O^)/

 

DSC00808

たぬきがおったw

餌を探しているのか、近づいても気付きませんw

 

DSC00812

めっちゃ近づいたら、ビクッΣ(゚Д゚)として去って行きました。気づくの遅すぎw

 

DSC00846

帰りは琵琶湖大橋を渡ります。

 

DSC00840

原付きは20円。

 

DSC00865

京都市街地を避けて477号線から帰ります。

横綱ラーメンに寄れないので、くら寿司に。

 

DSC00852

とりあえず、手を洗って。

アチッΣ(゚Д゚)

 

DSC00859

適当に食べます。

 

DSC00863

当たった。

くら寿司のカプセルってろくな物しか入ってない気がw


DSC00880

477号線の峠(名前忘れ)の紅葉がとてもキレイでした。

写真を撮るより、走る気持ちよさが上回ってしまった為、写真は一枚だけ。

 

DSC00892

477号線の路面。

ウェット + 落ち葉ですべります(>_<)

 

DSC00903

酷道としても有名なのだとか。

ぼくは好きな道路です(*^_^*)


ちなみに、夏はこんな感じです。

DSC09158

DSC09159

DSC09163


DSC00899

冬に通過するのは厳しそう。

 

DSC00901

372号線に到着する頃には、真っ暗でした(>_<)

名古屋ツーリングおわり。

 - ツーリング(キャンプ) , , , , , , , , ,