旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【名古屋ツーリング-2】食べ歩き

   

起きた(^O^)/

IMG_8442

朝です!

最近はもう、だらけて朝起きるのが遅いです(>_<)

 

IMG_8467

朝食。

おいしい(^O^)/

 

IMG_8429

念願のたい焼き(*´Д`)ハァハァ

これ、一匹250円もします。150-180円くらいかと思ってた。そらおいしくないと困る。

銀のあん


 

DSC08557

念願のピザ(*´Д`)ハァハァ

ソロ ピッツァ ナポレターナ 大須本店

※写真はすぐ隣のお店です。同じものを食べられるみたい。

 

DSC08507

平日でも行列です。

 

DSC08521

DSC08523

DSC08525

DSC08551

マリナーラ と マルゲリータ エクストラ を注文した。

 

DSC08555

これが世界一のピザ。

おいしいって評判いいけど、裏がかなり焦げててめっちゃ苦い!苦すぎる!!これ、失敗じゃないのかなあ、こういうものなのかなあ。

焦げをさけて食べたら それなりにおいしい(^O^)/

 

DSC08731

名古屋のソウルフード、スガキヤ

 

DSC08682

スガキヤは初めて食べます。

名古屋だとCMがバンバン流れていました。

安くてそこそこおいしい(^O^)/

 

DSC08696

スガキヤといえば、このスプーンみたいなホークらしい。

 

DSC00608

Mちゃんに案内してもらって、第2アメ横ビルに。

 

DSC00625

規模は小さいですが、電子パーツ屋さんが数店舗あります。

 

DSC00617

PCで使いそうなネジ類も1個から売っています。

 

DSC00618

管ヒューズやLED、抵抗も1個から売っています。

 

DSC00609

タケイムセンのおっちゃんは、めっちゃ親切で色々アドバイスをしてくれます。

こんなお店がちかくにあったらなあー、気軽にいろいろ挑戦できそうなのに。

 

DSC08703

DSC08706

DSC08698

DSC08726

チキンなんとか。名前忘れちゃった。

お店は、盛香倫 (せいかりん)

ご飯の量が多くて嬉しいけど、お米おいしくないw

 

DSC08728

台湾まぜそば(まぜちゃったけど)、今 名古屋で流行っているみたい。

めっちゃおいしい(^O^)/ これはリピートレベル!

食べ歩き、おわり。

 - ツーリング(キャンプ) , , , , , , ,