旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【名古屋ツーリング-1】彦根城経由

   

名古屋に遊びにいきます(^O^)/

ツーリングを兼ねてカブで名古屋まで行きます。旅はとっくに終わったのに、こんなに遊びまくってていいのかって思うけど、楽しい時は遊ぼう(^O^)/

(よく聞かれるのですが、名古屋のMちゃんとは何もありませんのでw)

 

DSC08274

今日は曇りです。

雨ふらなければいいけど。いつもの372号線を東へ。

風が強い(>_<)

 

DSC08300

丹波の黒豆を発見!800円だったけど500円にまけてくれた。

おっちゃん、ありがとう(^O^)/

 

DSC08307

372号線 湯の花付近。

雰囲気のあるここの道路好きだったのになあ、いつの間にか拡幅されてた。走りやすくはなったけど。

 

DSC08313

9号線。相変わらず すり抜けレベルが高いΣ(゚Д゚)

 

DSC08343

琵琶湖の初めて渡る橋。近江大橋だったかな。

 

DSC08353

橋を渡って草津から北上して彦根を目指します。

 

DSC08364

ローソンで昼食。

おにぎりとお茶、からあげくん。

 

IMG_8357

彦根城。ひこにゃん不在なら入らない。

残すところ現存天守12制覇も、丸岡城、松山城、松江城になりました。どこも姫路からならカブで一泊二日で行ける距離です。キャンプツーリングで行きたいなあ(*^_^*)

 

DSC08399

DSC08408

ここらはいい雰囲気(^O^)/

 

DSC08437

Google Map けっこう、すごい道を案内する。

車だと厳しそう。

 

DSC08448

懐かしのお金だけ払って泊まっていないゲストハウス音速。

 

DSC08462

名古屋でMちゃんと再会(^O^)/

 

DSC08464

バスで移動。

バスに乗ったのは何年ぶりだろう。料金の支払い方がわからなかった。

 

DSC08468

カレーうどん屋にきました(^O^)/

カレー煮込うどん鯱市

 

DSC08473

大盛りにした。

麺がちょっとかたくて特徴のある感じ。好き嫌いがわかれそう。大盛りよりご飯にしたらよかった!ご飯がほしくなるカレー。

おいしい(^O^)/

 

DSC08483

からあげおいしい(^O^)/

 

DSC08484

街ぶらしながら、レンタルDVD屋に行きます。

 

DSC08491

X-MEN 大好きw

ウルヴァリンがカッコイイ(^O^)/

(☄ฺ◣д◢)☄ฺ シャキーン!

 

DSC08497

ミニストップのソフトクリーム。

ミックスを試してみたけど、やっぱり今度からベルギーチョコソフトにしよう。

 

IMG_8391

DSC08713

ブルーレイ再生できるのに、全部DVDかりてたw

映画を観てて字幕のでないシーンは、Mちゃんがリアルタイムに訳してくれる。すごいなあ・・・。

 - ツーリング(キャンプ) , , , , , , , , ,