旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

テスト走行(電熱ベスト)

      2016/05/05

テスト走行してきました(^O^)/

DSC00392

夜です。気温11℃くらい。

下は、ジャージ → オーバーパンツ。

上は、ネルシャツ → 電熱ベスト → ワークマンの裏アルミジャンパー。

 

DSC00384

20分くらい走行したら徐々に体温が奪われてきて、少し寒さを感じ始めました。

電熱ベストON!グリップヒーターもON!

めっちゃ温かいです(^O^)/ というか、暑いw LOにしても暑いくらいです。HIとLOちゃんと効いてるのかな。グリップヒーターがヌルく感じてしまいます。

 

DSC00389

この風防も防寒に効いていると思います。久々に、風防を大きい方に付け替えたら、スピード感が変わりました。あと、ちょっと風に煽られやすいような気もします。

しかし、シフトインジケーターのブルーだけDQNみたいです。なんとかしなくてはw

 

DSC00396

夜景を撮って帰ります(^O^)/

玉子は投げていません。

まだ、そんな寒くないし、長距離も試していませんが、これは期待できそうです。

追記:グリップヒーターと電熱ベストの同時使用は、グリップヒーターが電力カットされるようになりました。長距離走行以外は厳しいかもです。

バッテリーで使えるこっちを素直に購入した方がよかったかも。

 - カブのメンテナンス(装備) ,