旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

ひとりBBQランチ – 古法華自然公園キャンプ場

   

2015-11-04

ひとりBBQランチをします(^O^)/

DSC00014

いつもの372号線、秋晴れでとても気持ち良い(*^_^*)

 

DSC00034

DSC00022

いつものマックスバリュ。

 

DSC00027

買い物はこれだけ。

鶏肉おいしいのに、いつも割引されているw

 

DSC00032

クーラーボックスがカゴにぴったし。

古法華自然公園キャンプ場に行きます(^O^)/

 

DSC00055

DSC00049

東側の厳しい山道。

ここを登り切ると・・・

 

DSC00063

DSC00069

雰囲気がとても良いです(*^_^*)

 

DSC00079

DSC00086

紅葉が見頃です!

古法華自然公園キャンプ場に到着(^O^)/

DSC00113

DSC00121

DSC00126

めっちゃキレイ(^O^)/

 

DSC00130

許可をもらってここまで入ってきました。

ここを管理する清光社の方がいらしたので少しお話。めっちゃ感じの良い人達だった。どんな会社か気になって調べた(*^_^*)

 

DSC00133

今日、試したかったのはコレ! 自作BBQコンロ(^O^)/

これ買ったんですけど、ひとりだと大きすぎました。

 

DSC00140

ステンレスボウルに穴開けて、ネジで固定しただけ。ボウルを回転させて底面空気穴の調整ができます。ボウルは裏返して大きい方と小さい方どちらでも使えるようになっています(*^_^*)

 

DSC00153

火起こしを頑張る(・_・)

 

DSC00155

けっこう苦労していますw

 

DSC00158

カブに乗った人達がきたのでお喋り(*^_^*)

ここは昔、穴場だったとか。YouTubeやら何やらで有名になってしまったらしい。見近島でも同じような話聞いたなあw

 

DSC00178

お米を炊きます。

 

DSC00180

DSC00183

いいタイミングで来たかも。気持ち良すぎるー(^O^)/

 

DSC00199

お米が炊けたので・・・お待ちかねの(*´Д`)ハァハァ

 

DSC00208

鶏肉を焼いていきます(^O^)/

 

DSC00212

めっちゃおいしいい(^O^)/

 

DSC00226

お米は失敗したw

焦げにビビって早すぎた。素人にはフライパン鍋 + 透明フタがいいかも。

 

DSC00238

DSC00267

これは、ヤバイ(>_<)

ハマるかもしれない・・・。

 

DSC00275

食後の紅茶(^O^)/

このボウルBBQコンロ、丈夫で使いやすかったです。試作品のつもりだったけど、これでいこう。材料費、ボウル2個とネジ1個と網でコスパいいです。

 

DSC00286

食後のティータイムに、カンカン ペグ打ちの音が聞こえてきて、無性にペグを打ちたくなった。テント持ってきたらよかったなあ(>_<)

 

DSC00292

のんびり帰りまーす(^O^)/

おわり。

 - ツーリング(キャンプ) , , , , , , ,