旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

古法華自然公園キャンプ場 – 2日目

   

2015-10-29

古法華自然公園キャンプ場 – 2日目(^O^)/

DSC00171

朝です!

寝袋はモンベル#3の中にイスカの封筒ダウンを入れて寝ました。8度まで下がってたけど大丈夫だった。どこまでいけるか試して冬用寝袋を準備しようかなあ。

いちおう、これにしようかと考えています。Amazonに在庫があるときは23,000円で販売されていたっぽいです。

Amazon Price Tracker が便利(^O^)/

 

DSC00173

軽く散歩します(^O^)/

 

DSC00186

DSC00221

DSC00252

散歩おわり。

 

DSC00244

日が昇ってきました。

朝食作ります(^O^)/

 

DSC00247

具なし焼きそばw

 

DSC00253

二玉め。パンも食べてお腹苦しい。

カブ散歩に行きます(^O^)/

 

DSC00273

DSC00304

朝の古法華自然公園はとても魅力的です。

 

DSC00314

もっと早い時間に来たらどんな風景なんだろー。

 

DSC00330

DSC00369

カブ散歩おわり。

 

DSC00378

キャンプ場に戻って試乗会(*^_^*)

りゅうさんのカブの音がカッコイイ!ちっちゃいハーレーみたな感じがする。

 

DSC00382

中華クロスカブさんの黒酢(株) ← 読めなかったw に乗せてもらう。

ライディングポジションが違っててびっくりΣ(゚Д゚) 乗りやすいー!これはめっちゃいいかも。見た目だけじゃなかったんですね(*^_^*)

カブとは違うのだよカブとは!w

 

DSC00395

姫路のカブのおっちゃんが帰ります。

 

DSC00399

姫路のおっちゃんの走り去る姿は、旭川21世紀の森を思い出すなあ。

楽しかったです。ありがとう(^O^)/

ぼくも用事を済ませに一旦帰宅します。

 

DSC00407

ワークマンによる。

カブで走ると寒くて、巷で好評のイージスという防寒着を見に来ました。試着したら暖かいけど、手袋みたいなのが要らないのと(カブはハンドルカバーがある)、ズボンもいらないのと(上下セット販売)防水機能もない方がいいので違うのにすることにした。

 

DSC00402

このジャンパーを店員さんにオススメされた(*^_^*)

裏がアルミプリントになっていて魔法瓶効果があって、防風防寒に優れているらしい。見た目は仕事着そのものw


 

用事を済ませて出発です(^O^)/

2015-10-29 16.38.49

買い物。

昨日、マックスバリュの味付け鶏肉がおいしかったからまた買った。

 

IMG_9746

旅cubさんがまた薪を用意してくださいました。

ありがとう(^O^)/

 

IMG_9750

IMG_9748

夕食準備です(^O^)/

 

IMG_9754

味ふつう(^O^)/

 

IMG_9764

りゅうさんの料理はホントにすごいですw

 

IMG_9749

新アイテム その3

昨日、寝るときにAmazonでポチっときました。今日帰ったら届いてた。プライムすごい!

ホントはこっちがほしかった。品切れだった。

 

IMG_9755

IMG_9766

火起こしは中華クロスカブさんに手伝ってもらった。

ありがとう(^O^)/

 

IMG_9757

鶏肉(*´Д`)ハァハァ

念願のキャンプツーリングでBBQデビューです(^O^)/

 

IMG_9760

焚き火タイムー!!

 

IMG_9767

IMG_9788

この焚き火2枚の写真お気に入り(^O^)/

楽しい時間を過ごしてから就寝です。

2日目おわり。

 - ツーリング(キャンプ)