旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

古法華自然公園キャンプ場 – 1日目

   

2015-10-28

古法華自然公園キャンプ場に行きます(^O^)/

DSC09745

久しぶりの旅装備です。

 

DSC09737

ニトリによる。

話題のスキレットは売り切れでした・・・w

 

DSC09729

今夜は冷えそうです。着る毛布を買っていきます(*^_^*)

 

DSC09749

先日、取り付けたLEDシフトインジケーターはすごく役に立っています(^O^)/

 

DSC09752

昨日は雨だったけど、今日は良い天気です(*^_^*)

 

DSC09763

マフラー交換してバッグが接触しなくなったー!

 

DSC09764

いつもの372号線を通って、古法華自然公園キャンプ場到着(^O^)/

メンバーは、旅cubさん、姫路のおっちゃん、りゅうさん、ぼくは初めましての、無職爺さん、中華クロスカブさんです!

 

DSC09773

タイムラプスをやりながらテント設営したけど、失敗したw

走行動画の撮影も試したけど走行風が激しすぎてボツ(>_<)

 

DSC09769

新アイテムその1 ハンマー

めっちゃ使いやすい。旅中に買えばよかった。

 

DSC09777

設営完了!

 

DSC09782

旅cubさんが大量の薪を準備してくださいました!

ありがとう(^O^)/

 

DSC09793

買い出しにいきます。

 

DSC09796

古法華自然公園キャンプ場の東側から抜けて行きます。

非常に険しい山道w

 

DSC09800

到着(^O^)/

前もこんな写真撮ったような・・・。

 

DSC09803

DSC09811

割引ねろた。

 

DSC09812

DSC09815

キャンプ場に戻ります。楽しいいー(^O^)/

 

DSC09829

険しい山道を登ります。

たぶん、ここで旅cubさんの大切な玉子が割れた(>_<)

 

DSC09835

カブメンバーの他は、車キャンパーが1名いらっしゃいました。

 

DSC09838

キャンプ道具とかすごく参考になります。この環境にいるぼくは恵まれてるなあ(*^_^*)

 

DSC09842

DSC09862

秋を探しにカブ散歩です(^O^)/

 

DSC09870

DSC09880

ちょっと出遅れてすぐに日が沈んでしまった。

キャンプ地に戻って、食事タイムです(^O^)/

 

DSC09902

新アイテムその2 キャンドルランタン

 

DSC09896

りゅうさんが作ったサラダ、他にも色々頂きました。

オシャレな料理にびっくりしたΣ(゚Д゚)

 

DSC09906

ぼくは焼きそばw

日清焼きそば失敗した、マルちゃんのが好みだった。まあ、3玉80円だったんですけど。

 

DSC00008

無職爺さんが持ってきてくださった練り物になる前の食材?

焼いたらめっちゃおいしい(^O^)/

 

DSC00012

夜はけっこう冷えます。

 

DSC09939

焚き火(^O^)/

 

DSC09960

火を囲んで楽しい時間を過ごします。

 

DSC00087

ここはオアシスだ(^O^)/

 

DSC00058

DSC00121

お腹いっぱいになって、焚き火で暖まったら眠気が(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

DSC00159

キャンドルランタンでテント内が良い雰囲気(^O^)/

1日目おわり。

 - ツーリング(キャンプ)