旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

旅cubさんと姫路のカブのおっちゃんとランチ!

      2016/05/06

2015-10-14

今日は 旅cubさんと、姫路のカブのおっちゃんとランチをすることに(^O^)/

北海道旭川の21世紀の森で 姫路のカブのおっちゃんと出会って
その後 旅cubさんのブログ記事に姫路のカブのおっちゃんが登場してビックリしてw

3人で会うのは初めてです(*^_^*)

 

DSC09395

11時に待ち合わせです。

 

DSC09397

ナフコに来ました(^O^)/

 

DSC09398-2

あんま売ってないワトコのオイルを発見。テーブルにニスを塗りたくて買いに来ました。

今日のランチに全く関係のない内容でした\(^o^)/

 

DSC09408

白くなった姫路城。

初めてみたときは衝撃を受けましたw

 

DSC09413

待ち合わせ場所に到着(^O^)/

今日は久しぶりにカブに乗りました。

 

DSC09417

ほぼ待つことなく3人揃いました。

久しぶりの再会です(^O^)/

旅先で出会って、地元で再会する、なんとも言えない この感覚・・・旅してよかった!!

 

DSC09427

近くの喫茶店まで移動ですー!

 

DSC09430

カフェ・ド・ムッシュに来ました(^O^)/

ここは昔 大盛りで有名だったと思うのですが、今はケンミンSHOWにでてアーモンドトーストが有名です。

 

DSC09436

日替わりランチです!

おいしい(^O^)/

旅cubさんのキャンプで使うローソクランタンの話を聞いて、その場でポチりました。これは、キャンプで使うロマンチックアイテムですヽ(=´▽`=)ノ

ランチは姫路のカブのおっちゃんにご馳走になりましたm(_ _)m

ありがとう(^O^)/

この後、3時間以上も楽しい会話をして過ごします。実は今日、旅人再会だからランチじゃなくて古法華でキャンプでもするのかと思って身構えていましたよw

楽しかったー(*^_^*)

 - ツーリング(キャンプ) ,