旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

古法華自然公園でキャンプ!

      2016/05/06

急遽、名古屋からMちゃんが兵庫県に来ることなりました。古法華自然公園でキャンプをすることに(^O^)/

DSC09184

古法華自然公園キャンプ場で待ち合わせです。

休日で奥のテントサイトはいっぱいでした。古法華自然公園キャンプ場はすごい人気ですね。手前のサイトにテントを設営(^O^)/

 

DSC09194

ファミキャン率98%でバイクはいません。

キャンプだけど、あまり時間がないので夜ご飯は食べに行くことにします。SAさんのブログにも書いてありましたが、兵庫県に来た人を1回だけの食事に連れていくなら、ぼくも加美町の鳥富を選びます。(加美町に祖母の実家があるので、加美町には馴染みがあります)

SAさんの鳥富レビューが参考になります。詳細はミクさん

で、鳥富にいったら臨時休業(>_<)

旅中に名古屋でお世話になったお返しをと思っていたけど残念・・・てきとーなところで食べました。

 

DSC09216

帰りはスーパーで買い物。

夜は少し冷える。

おしゃべりをして熱い夜を過ごしてから就寝。(嘘です)

 

DSC09229

朝です!

 

DSC09326

この季節のキャンプは虫もいないし快適です(^O^)/

 

DSC09256

お吸い物パスタを作る。

 

DSC09318

子供達と遊ぶMちゃん。

ぼくはちょっと入っていけないなw

 

DSC09357-2

バイク運転する?って聞いてくれたけど、やめとく。

Mちゃんは、これから名古屋まで帰ります。

 

DSC09371

撤収準備です。

24時間も滞在していないのであっという間でした。

 

DSC09374

今回は車で来ました。しばらくカブに乗っていません。

古法華自然公園でキャンプ!

おわり。

 - ツーリング(キャンプ) ,