旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【四国最終日】ナイトラン

      2015/10/24

24時過ぎに起床(^O^)/

2015-09-23

夜中にみんなどこに行ってるのかと思ったら帰宅しているようです。明日は渋滞しそうだし、ぼくも無性に帰りたくなったw

DSC08119

夜中のパッキングは初めてw

 

DSC08129

ナイトランすることに(^O^)/

 

DSC08131

真っ暗です。慎重に走ります。

 

DSC08133

DSC08135

DSC08138DSC08140

DSC08141

すごいとこにテントがΣ(゚Д゚)

びっくりしたーw

 

DSC08145

夜はけっこう迷います。

原付きはこの青いラインを頼りに走ればいいみたい。

 

DSC08147

それでもいったりきたりw

 

DSC08150

DSC08153

こん辺りでめっちゃ迷った(>_<)

 

DSC08155

なんとか広島に渡れた。

 

DSC08158

昔あのホテルに泊まったことある。

 

DSC08160

DSC08163

寒すぎて すき家に。

 

DSC08165

あんまお腹すいてないけど寒くて温かいもの食べたかった。

すき家の駐車場でパンツ一丁になって、ヒートテックを着込みます。一歩間違えたら変質者です。でも、そんなこと気にしてられないくらい寒い(>_<)

誰にも見られなくてよかったw

 

DSC08168

ガソリンスタンドに鳥が(^O^)/

 

DSC08174

給油。

 

DSC08175

暴走族らしき集団に抜かされたw

 

DSC08182

網干らへん。歩道の青色LEDがキレイ。

四国キャンプツーリング楽しかったー(^O^)/

このまま帰宅して就寝。

2015-四国キャンプツーリング おわり。

 - 四国ツーリング-2015