旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【4日目-前編】西条市東予運動公園 ~ 見近島キャンプ・今治タオル・しまなみ海道・伯方の塩ラーメン・塩ソフトクリーム

   

西条市東予運動公園で起床(^O^)/

2015-09-22

DSC07645

朝です!

 

DSC07637

昨日使っていたBBQコンロです。Sちゃんが持ってきてくれました。

なんとこれ、全て100均パーツで構成されていて小さく分解できます。取っ手があるのも便利! 2人ならこれで十分でした。

 

DSC07652

朝の散歩です(^O^)/

 

DSC07658

DSC07659

DSC07668

散歩おわり!

 

DSC07677

生姜の飲み物を入れてもらった。

 

DSC07674

ピュアホワイト(^O^)/

朝は軽くパンだけにしようと言ってたけど、食材があまったので食べますw

 

DSC07685

茹でたらかなり黄色くなったw

 

DSC07687

DSC07693

DSC07694

朝からのんびり過ごしています。

旅とキャンプツーリングの違いかな(*^_^*)

 

DSC07721

ご飯のあとは管理棟のある施設でシャワーをかりました。無料です!

 

DSC07724

施設すごい。

 

DSC07713

Sちゃんのハーレー。かっこいい(^O^)/

出発です!

 

DSC07730

ぼくが行きたい行きたいと言っていた今治タオル。

 

DSC07732

DSC07736

DSC07740

DSC07738

自分用にコレ買ったw

 

DSC07743

別館を見学。

 

DSC07745

DSC07750

DSC07749

今治タオル楽しめました!

次は、伯方島に行きます(^O^)/

 

DSC07754

ぼくは125cc以下です。Sちゃんとは別ルートになります(^O^)/

 

DSC07755

噂に聞いていたところはここかあw

原付きがいっぱいです!カブ系も多いw スクーターも多いけどPCX率の高さに驚くw

ここは楽しいー(^O^)/

 

DSC07762

ここから入ります。

 

DSC07763

DSC07775

この辺りでSちゃんに抜かされたw

気持ちよさそうに走ってた(^O^)/

 

DSC07779

DSC07790

DSC07792

DSC07795

待ち合わせ場所までもうちょっと。

 

DSC07798

伯方の塩ラーメン!すごい行列です!

ここに並んでいたハーレー乗りの人から「ハーレーとカブ?お疲れ様ですw」みたいなことを言われる(# ゚Д゚)

ぼくはハーレーとキャンプツーリングを楽しんでいるのではなくて、Sちゃんとキャンプツーリングを楽しんでいるんだけど、そういうのってわからないんだろうなあーと思いながら聞いてた┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

DSC07799

すでにSちゃんが順番待ちしてくれてた(^O^)/

 

DSC07801

観光客向けかと思ったら意外と安い。

 

DSC07803

大盛りにしました(^O^)/

 

DSC07805

普通の倍くらいあるのかな?

しっかりした味でおいしかった(^O^)/ 近くならまた食べに来たいなってレベル。

 

DSC07811

マリンオアシス はかた

 

DSC07815

見近島がみえる!

 

DSC07813

DSC07817

ほんのり塩味、そこそこおいしい(^O^)/

 

DSC07818

お土産をみたり。

Sちゃんは明日から仕事があるので、ここでお別れです(・_・、)

4日目前編おわり。

 - 四国ツーリング-2015