旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【3日目-後編】ユートピア宇和オートキャンプ場 ~ 西条市東予運動公園・松山城・石鎚神社

   

後編です!キャンプ場に行きます(^O^)/

2015-09-21

DSC07507

げんこつドーナツ(^O^)/

 

DSC07509

Sちゃんが買ってくれたよもぎ餅(^O^)/

 

DSC07511

いろいろ調べてくれるSちゃん。

まかせっきりでゴメン(>_<)

 

DSC07518

雲がめっちゃせまってきたΣ(゚Д゚)

Sちゃんは、33号線まで出てキャンプ場に向かいます。山道が好きなぼくは494号を北上することにしました(^O^)/

一旦別れて出発です!

 

DSC07523

DSC07524

DSC07527

ガソリン危なかった!残りほとんどなかったと思うw

 

DSC07530

先に待ち合わせ場所に到着したので今日のキャンプ予定地、小松オアシスオートキャンプ場に電話確認する。

まさかの満員だった\(^o^)/

もう日も傾いてる時間だし、どうしようw ハーレーが入っていけそうな近場のキャンプ場をピックアップして電話することに。

 

DSC07534

一軒目でいいとこみつけた(^O^)/

とりあえず、泊まるところを確保できたら安心です(*^_^*)

暫くしてSちゃん到着。

 

DSC07537

買ったもの。

今夜はBBQです(^O^)/

 

DSC07539

西条市東予運動公園着。

受付を済ませます。ひとり100円と良心的。

 

DSC07540

暗いけど明かりがあるから余裕です(*^_^*)

 

DSC07543

DSC07547

テントを設営したら夕食の準備です(^O^)/

 

DSC07548

火起こしはSちゃんにおまかせ(^O^)/

 

DSC07551

無事に火起こしできました。

ありがとう(^O^)/

ちなみに、Sちゃんはぼくなんかよりキャンプ歴が長くて詳しいです。

 

DSC07555

この水入れめっちゃ便利(^O^)/

これは真似しよう。

 

DSC07556

カンパーイ(^O^)/

 

DSC07559

ご飯炊けた(^O^)/ 微妙に芯が残った。

 

DSC07560

Sちゃんが持ってきてくれた梅干し。

この梅干しがめっちゃおいしくてびっくりしたw 梅干しだけでご飯をおいしく食べられるレベル。

 

DSC07564

庭にできた梅の実を収穫して、Sちゃんが作ったとかΣ(゚Д゚)

真似したいけど梅干しは難易度高そうだw

 

DSC07568

今日もナスビw

 

DSC07570

しいたけおいしい(^O^)/

 

DSC07582

肉を焼きます(^O^)/

 

DSC07590

塩とわさびで食べたらおいしいと教えてもらった。

これはおいしい(^O^)/

人とキャンプすると新しい発見があって楽しいです。

 

DSC07596

鶏肉って安いのにおいしすぎる(^O^)/

 

DSC07601

ウインナーもたまらん(>_<)

キャンプの食事は自分好み。Sちゃんは好き嫌いなく、なんでもおいしく食べられる健康娘なので合わせてもらっています。

ありがとう(^O^)/

 

DSC07611

食後は焚き火を楽しみます(^O^)/

 

DSC07624

ISO25600。

RX100がこんなに高感度なんて知らなかった。

 

DSC07628

Sちゃんが星が綺麗というので撮ってみた。

焚き火に星空に、キャンプ最終日はちょっとロマンチックな夜でした。

お喋りしてから就寝(-_-)zzz

3日目後編おわり。

 - 四国ツーリング-2015