旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【2日目-後編】民宿まるおか ~ ユートピア宇和オートキャンプ場・四万十川 沈下橋・宇和島城

   

道の駅 虹の森公園まつの に着ました(^O^)/

2015-09-20

DSC07275

DSC07276

DSC07277

DSC07272

Sちゃんはカニが気になっている様子w

たぶん、クリオネの宴で食べた花咲ガニの影響だと思うw

 

DSC07269

森の国のガラス工房。

 

DSC07279

DSC07285

DSC07289

宇和島城に向かいます!

 

DSC07292

ここに止めるとこがあったのかー。

 

DSC07294

城はだいたい軽い登山付き。。

 

DSC07295

急な石段か坂道かw 距離の短い方でいきます!

 

DSC07301

DSC07304

DSC07309

見えてきた(^O^)/

 

DSC07311

暑いし登りでかなり疲れました(>_<)

 

DSC07316

Sちゃんには悪いけど、ひとりで行ってきてもらいます。

ぼくはベンチで休憩。

お城見学が終わったらキャンプ場にいきます(^O^)/

 

DSC07318

お遍路さんだ(^O^)/

 

DSC07319

キャンプ場の前にスーパーへ。

先に行ったSちゃんがキャンプ場に寄って支払いも済ませて場所を確保してくれていました。

ありがとう(^O^)/

 

DSC07322

ほうれん草たかいw

 

DSC07328

買ったもの。

 

DSC07331

ユートピア宇和オートキャンプ場 到着!

 

DSC07336

雲がすごい(^O^)/

 

DSC07339

テントを設営してたらコーギーが近寄ってきたw

なぜかぼくにくっついてくるΣ(゚Д゚)

Sちゃんが犬はひとをみてるって言います。天野さんのお母様にも同じこと言われたなあ。まあ たぶん、また臭うとか・・・。

 

DSC07340

ムツゴロウさん以上に撫で回すSちゃんw

 

DSC07352

コーギーにふれたら、自宅の犬が恋しくなって帰りたくなったみたいΣ(゚Д゚)

 

DSC07346

ガン見w

 

DSC07347

ずっとこっちみてくるw

Sちゃんが撫で終わった後ぼくのところに来ました。

コーギー可愛すぎる(>_<)

犬飼いたいなあ・・・。

 

DSC07354

少ししてから、またこっちに走ってきたけど、ご主人様に捕まったw

この写真お気に入りw

 

DSC07361

近くに温泉があるので歩いて行きます(*^^*)

 

DSC07362

お風呂あがりにカンパーイ(^O^)/

 

DSC07372

うまく炊けた(^O^)/

 

DSC07370

DSC07373

DSC07378

シモヤンブルースさんのナスビ以来、ナスビにハマってますw

 

DSC07382

Sちゃんのランタンを借りて木にぶら下げたら、いい雰囲気になった(^O^)/

眠たくなるまでお喋りしてから就寝。

2日目後編おわり。

 - 四国ツーリング-2015